2017年4月2日日曜日

車載サブウーファーリモコンとスマホ充電ケーブルの整理

Bluetoothレシーバーを車載しケーブル整理が必要になって買ったものと取り付けの様子です

<状況>

ごちゃごちゃ
  • 日産リーフのセンターコンソールがごちゃごちゃしてきた
  • いったん何かでケーブル類、リモコンを仮止めしたい
  • 良ければそのまま使いたい

    <買ったもの>


    • ケーブルをまとめるもの
    • サブウーファーのリモコンを何処かに貼っておくもの
      • マジカルテープ(100均のSeriaに売っていました)
        • 両面テープ付き
        • リーフのセンターコンソールの色に合わせて
        • リモコンは外して操作するかもしれないので両面テープで固定したくない

    <取り付け>

    何もない状態にツイストタイを取り付け
    ツイストタイにケーブルを挿し、リモコンの裏にマジカルテープでコンソールに貼る
    ケーブルが少しはみ出しているので、左側にもツイストタイを取り付ける
    一旦完成
    丸めているケーブルもツイストタイにはめてしまおうか
    余ったツイストタイで充電ケーブル受けにした

    0 件のコメント:

    コメントを投稿